【メンズ美容】保湿の裏技も紹介するからとにかくボディケアしろっつーの

若い人を中心に増えてきてはいるけど、まだまだ足りてねーなーと思うのが、男子の肌ケア。
スーパー銭湯とかいくとまぁ、汚い人多いわ。

肌をキレイにしておくことで、セックス時に圧倒的なアドバンテージを持てるということをまだ世の男どもは理解できてないようなので、少しでも優位に立ちたいなら今日から肌メンテ、始めよう。

セックスは肌触りが5割

女の子にとって、肌触りはめちゃくちゃ大事。

ツヤツヤ、スベスベ、ふわふわ。
この3つの感触以外は⚪︎ね!って思ってるのが女子だよ。

いいセックスだった、いい相手だったと女の子が判断する基準は「肌触り」が5割、「触り方(キス含む)」が4割、あとの1割がちんこです。

つまり肌をキレイにしておくことで、セックスに対して圧倒的なアドバンテージを持てるわけだよ。ツヤスベ肌なら最低50点取れんだもん。
そしてツヤスベ肌でいることは、けっこう自分への自信に繋がります。これ後述するね。

つーわけで、モテたいなら、肌をメンテしましょう。

女の子と違って背中の産毛まで気にする必要もなく、とにかく身体の前面に集中すればいい。楽なもんだよ。

とにかく保湿!

難しいことを考える必要は全然なくて、とにかくマメに保湿しよう。
風呂上がりにニベア擦り込むのがベスト。
乾燥気味の人は、朝の着替えの時にも塗っとこう。

粉噴きさんも赤ちゃん肌が狙える保湿の裏技

粉噴くレベルの乾燥肌で悩んでる人に裏技教えとくね。

  1. 体洗う時、臭いが気になる関節の内側以外は石鹸使わないで手で擦る&お湯で流すのみ
  2. 風呂あがり、身体がまだ濡れている状態でワセリンを塗る。濡れてる時に塗ると均一に薄い膜ができて保湿効果爆上げ。
    プロペトがベストだけど、一般的なワセリンでもOK
  3. ワセリンが落ちないよう、体を拭く時はタオルで擦らず、押さえるように。

以上。
これは新生児の保湿のやり方なんだけど、産婦人科の先生直伝でマジ保湿効果高いです。オススメよ。

女の"いい下着"理論。手ぬかりのなさが自信を生む

「イイ女は良い下着を身につけている」

「良い下着がイイ女を作る」

これは女性の間では定期的に話題になる格言。
耳にしたことない子いないと思うので、手近な子に聞いてみ?

つまり見えないところにも手ぬかりがないことが自信に繋がる、どこでも堂々としていられる、っていう話だね。
これ、男性も一緒。

多少なり筋トレした身体、程よい日焼け、丁寧に整えた肌。
それをおろしたてのカルバンクラインの下着とかで包んでたら、ちょっとどころじゃなく背筋伸びるし、「俺、今、イイ男だな」って思えるでしょ。

どれだけ自分に自信を持てるかってのは、何度「俺、今、イイ男だな」って思ったかによる。自己肯定の積み重ねだから。
自分が自分の身体を愛せないのに、女の子が愛してくれるわけないのよ。

ちょっと違うけど、自分のお尻を愛でて丁寧にケアしてたらお尻も応えてくれた、って話↓

服の下の肌が自分で触っても気持ちいいくらいにしっとりスベスベになってたら、ほんと自信が湧いてくる。
たいした金がかかるでもなし、ぜひ試してみてほしい。

ていうか、「歯を磨く」レベルの習慣にしてほしい。

タイトルとURLをコピーしました