ちん毛剃ったら女子から評判良かった話

ちんちーん

この間は肌メンテのことを書いたので、今度は男子の無駄毛処理の話なぞ。

20代後半から、チンチン周りを剃ってます。

 

加齢とムダ毛の増加。「なんか・・・身体キタねぇな!?」

あるとき、パンツの中が蒸れるのが妙に気になってしまいましてね。よくよく考えたら、加齢と共に陰毛がだいぶ濃くなってきたなってことに気付いたのです。

改めて風呂上がりに鏡を見たら、なんか裸が汚らしくて。

その足でもう浴室に戻り、ひとまずヘソの周りのギャランドゥを剃る。それだけでなんか、身体がテカテカしてきれいになった気がしました。

 

エスカレートして、ちんちんの毛も剃ってみたのね

ちょっと磨きがかかった自分の身体を見て気持ちがエスカレートしちゃったのね。なんか「剃る」という行為が楽しくなって、「タマタマの毛とか、邪魔じゃない?」ってそれも剃っちゃった。

果ては、チンチンの周りを眺めて「ここの毛はいらない、ここもいらない」って蓮舫さんみたいに仕分け始めちゃって。

パイパンにする勇気はなかったけど、上の方を一文字にだけ毛を残して、思い切って他は剃ってみました。

 

そしたらピンサロで褒められた

剃ったところを早く誰かに見せたくて、ピンサロに行きました。

こっちからは特に何も言わなかったんだけど、嬢が僕のパンツを脱がせるなり、

「えっ?きれい!」

って言ってくれたんですよ。

 

「えっすごいね、剃ってるのー?」
「うん、昨夜なんか思い立って剃ってみたの」

そしたら

「すごーい♡ えらいねー^^」

って褒められたんだよ。褒められたの。

胸キュン

 

笑って、触って。出会った子みんな笑顔

その後も、出会う子出会う子がみんな見るなり笑って、触ってくれる。

「かわいいー♡♡」
「え、すべすべでいーね^^」
「マメだねー笑」

などなど、感想はいろいろだけどみんなちんちんをチヤホヤしてくれる。
フェラしてて口に毛が入らないのがかなりいいみたいで、大変に評判がいいです。

みんなが笑顔になるムダ毛処理、なんて素晴らしいんだろうって思いました。

 

剃った箇所、残した箇所

女子はパイパンも一般的かも知れないけど、男子で全剃りはちょっとハードル高い。

なので、このくらいがおすすめ。僕はまさにこんな感じだよ。

ここ以外は全剃り。

ボディトリマーがあるとかなり便利。でも

ツルッツルにするならやっぱり剃刀が最強。特にタマはボディトリマーよりこっちの方が安心して剃れるなっておもいます。
刃が傷んでると引っかかって怖い思いをするので、なるべく新品でね。

  

最強のライフハックかも知れない

勢いで剃ってみたけど予想外の褒められ可愛がられで、もう生やしっぱなしのあの頃には戻れない。

風呂を出て鏡を見れば、いつでも準備万端とばかりに磨きがかかっている自分の下腹部がなんかよくわからない自信を与えてくれます。

タダでできる最強のライフハックかも知れない。これ。

 

さぁ、暑苦しい毛は剃り落とし、

ちんちん褒められ優しい世界に足を踏み入れよう。

まだムダ毛で消耗してるの?

 

あと、そもそも肌が荒れている人は保湿を完璧にしてください↓

【メンズ美容】保湿の裏技も紹介するからとにかくボディケアしろっつーの
若い人を中心に増えてきてはいるけど、まだまだ足りてねーなーと思うのが、男子の肌ケア。スーパー銭湯とかいくとまぁ...
タイトルとURLをコピーしました